なんとなく、ブログを始めてみます。
どんなブログになるかわからないけれど、のんびり自分のペースでやってみます。すぐ飽きたりしてな

内容はサッカーやゲームなんかが中心になるのかなぁ。
ギャルゲーやら18禁のゲームやらも取り上げるっぽいので、見たくない人はごめんね。
後、ふっつーに作品の悪口とか書くかも。抗議、議論、反論は大歓迎だけど、荒らし行為はしないでください。ネタバレとかも普通にするので、タイトル見て「こいつはやべぇぜ!」と思ったら引き返してね。
後ね、まぁそんな奴ぁ世界中どこを見渡してもいねぇぜと思いつつ。


頼むから無断転載とかはしないでね。ここの文章の著作権は一応私にあるはずなので。引用とかする場合は、連絡をいただければ。とはいえ、普通の記事に関しては全然心配していないです。無断転載だって特に気にしません。まかり間違って、詩とかのっける可能性があるので、そちらの方の心配だったりします。

何はともあれ、こんな感じの脱力系ではありますがよろしくお願いします。
まず、ブログの機能に慣れなければ。

リンクは基本的にフリーです。でも出来れば連絡ください。
連絡いただければ相互リンクいたします。