現在「トライアングル・メモリーズ(仮)」って小説を書いてます。
原稿用紙31枚めまできました(12306文字)。
長編の予定なので、200枚~250枚書かなきゃいけないのです(投稿できない)。
というかそもそもまだ第1章です(笑)。
ジャンルは恋愛ものです。はじめは三角関係の話にしようと思っていましたが、やめました。
だからタイトルは絶対に変わります。

まぁ、これでデビューしちゃるみたいに力まずに、ダメで元々のつもりでやってみます。
しかし、場面が切り替わると筆を止めちゃう癖、なんとかならないかなぁ。
差し当たって、第2章と第3章に必要な人間関係をもっと煮詰めて、必要な箇所増やさないと
ジリ貧になるのが目に見えてる……。

今朝は2400文字程度(6枚くらい)書きましたが、あまり頭が回っていないのでどこまで使い物になるかは、後日判断することになります。表記揺れとかも後日チェック(一人称と三人称を混ぜた形で書いているのですが、一人称であるべき部分は一人称、三人称であるべき部分は三人称にする必要があります。現状だと、完全一人称の文ではないのに一人称を多用しすぎているので、必要な部分は三人称に直す必要があります)。

ダカーポフォーシーズンズに逃避しておりましたが、なんとなく気合が入ったのでちょっと書いていました。
しかし、今日はバイトもあるのにこんな時間まで起きてたらまずいなぁ。

関係ないけど、このパンダパンダの顔がすごくエロいんですが。
パンダ「むふふ」
なんかね、むっつりスケベって感じしません?
私が使ってる携帯のパンダ君は無表情ですっごく怖いし。パンダ君は不憫だねぇ。