ブレーメンVSユベントス 試合内容 B+
申し訳ない。2日で5試合を観るという強行日程のためか、この試合では私の方が集中を欠いていました。なので、試合をじっくり見て楽しむという、本来の楽しみ方が出来ませんでした。
46~70分あたりはかなり適当に見てた……。
前半は猛烈な勢いでブレーメンが押し捲ると言う熱い展開に。後半の序盤、私の方がだらけていたのですが70分にネドベドがゴールを決めると、点の取り合いになり結果は3-2でブレーメンの勝利。
きっと集中してみてれば、更に楽しめたのだろうと思うと悔やまれます。
MVPはユベントスのGKブッフォン。2-3というスコアはユベントスにとっては決して悪いスコアではありません。
第2戦は楽しみ……と言い切る前に、反省。第2戦は、1日2試合までにしないとね。
折角の好カードなんだから。