公式HP


やはり期待通り面白いです笑顔
特に日常会話の掛け合いが面白いというのは、結構重要かも。
攻略とは関係なしで、全ての選択肢を選んでヒロインの反応を見てみたいなんて気持ちも久しぶり。


主人公も流されやすい性格ではありますが、理不尽な仕打ちには不満を抱くし、好感触。
ギャルゲーエロゲーには、理不尽な仕打ちを受けながらも、何故かにこにこと従うマゾな主人公が多いのですが、そういうのは嫌いなのです。

欠点はシステムか。プリンセスソフトのシステムは基本的に満足できる仕様なのですが、今回は立ち絵の切り替わりがやや遅いです。我慢できないレベルではないですが、ちょっと気になるかな。セリフの掛け合いが面白いだけに、ちょっと残念。絵もちょっと弱めです。

まぁでも、中の上。点数で言うと450/650。100点に直すなら75点前後を期待して大丈夫そうなので、安心すると同時に楽しみです。