ヒット数はこちら。

2006年03月 476

2006年02月   146 (2月10日~)

1日あたりの平均アクセスは2月は8ヒット。3月は15ヒットに増えました。
1日平均10ヒットの目標は達成できたことになります。

4月はこの調子でトータル1000ヒットを目指したいですね。3月のペースを維持できれば1000ヒットは可能なはず。
そのためにも、目玉となる記事を……特に思いつきませんが。
ちなみに4月7日までに見る予定のサッカーの試合はこちら。……試合が集中していて多すぎるので、全部見るかどうかはわかりませんが。


4月1日 20:40~ チェルシーVSバーミンガム
4月1日 28:45~ バルセロナVSレアル・マドリード
4月2日 18:00~ アンゴラVSトーゴ
4月3日 16:00~ 74オランダVSウルグアイ
4月4日 27:30~ リヨンVSミラン
4月5日 7:15~ インテルVSビジャレアル
4月5日 16:00~ 74ポーランドVSアルゼンチン
4月5日 27:30~ アーセナルVSユベントス
4月6日 16:00~ 74イタリアVSハイチ
4月7日 16:00~ 74東ドイツVSチリ


ゲームは『クラナド』をプレイする予定。現在は体調不良のためゲームは自粛中ですが。
実は『メモリーズオフそれからagain』もかなり気になっているのですが、多分駄作でしょう。駄作だと知っていながら、気になってしまうのがメモオフ信者の信者たる所以。でも、賢明にも(?)まだ手を出していません。
他は『パルフェ』。こちらもプレイする予定ですが、こちらは五月までズレるかも。PS2版が5月に発売されるので、それに合わせてプレイするのもオツかなと思っていたりします。
それまで待ちきれずに結局やってしまう自分の姿が目に浮かぶようですが、予定は変わるものなので。
というか、ゲームの場合「合わないな」と思ったらすぐに投げ出してしまう性質なので、あまり予告をするのは得策ではないのかも。『ショコラ』の様子を見る限り、『パルフェ』は最後までやれそうですが、『クラナド』に関しては『Air』を見る限り、危ない。かなり、危ない。
最後までプレイすれば感動するんだろうとわかってはいても、最後までプレイする気になるかどうか。


本は何度か取り上げた平安寿子さんの「愛の保存法」を読み途中です。
なんか、このブログでは彼女の作品ばかりを取り上げていますが、一番好きな作家さんは
乙一さんだったりします。平さんは、恩田陸さんと並んで二番めに好きかな。
好きな小説はと言われればいくらでもあげられるのですが、コンスタントにお気に入りを出してくれる好きな作家さんはと聞かれると、この三人かな。