ひぐらしのアニメ第1話見ました。
まぁまぁじゃないですかね。鬼隠し編らしく、おどろおどろしい感じのOPは雰囲気出ています。
部活のノリは……まぁゲームの時も私にはあまり合わない感じだったので、あれはあれでいいでしょ。騒がしいタイプのドタバタは苦手なんですが、ゲームにもあったので叩くべきところじゃない(笑)。


結構力入れて作っているみたいですし、今後に期待です。
ただ、ジャンル的にはあまりアニメ向きの作品とは言えないので、神アニメにはならないんじゃないかなぁ。
とか言いながら毎回見る気ですけど。


Soullinkのアニメはかなり微妙でした。まぁ原作自体微妙ですが。
こちらは第1回だけで観るのやめるつもり。つか、時間が3時45分てあんた……。