随分時間が空きましたが、マブラヴオルタプレイ再開です。


グロシーンは見ました。グロいですね。
でも、ギリギリなんとかなりました。
かなり気持ち悪くはなりましたが、吐いたりはしませんでした。
……当然ですね。
グロがメインではないのにプレイヤーが吐くようなもの作ったら、やばいです。
ベータ(グロい生命体)より、マナマナの普通の立ち絵の方が気持ち悪いです。
またもやかなり気持ち悪くなりました。
ついでにかなりの鬱ゲーです。君望の会社だし覚悟はしてましたが。


評価と言える段階ではありませんが、物語的にもかなりの力作であることは間違いありません。
早く先がやりたいです。でも、もうグロは許して。




小説プロット、前回は確か3つ作ったんでした。
なるべく早くまた作ります。誰も期待してないだろうけど(笑)、自分のためにも。
正直、ちょっとサボってました。まずいです。
でも今日は予定があるので、今日もサボります(汗)。



・リアル知人への私信

携帯が壊れかけてます。
多分大丈夫だけど、繋がらなかったらごめんなさい。
近々替えます。