約2週間ほど前に書いた、お気に入りヒロイン分析の続編。
お気に入り登録が16ヒロイン→20ヒロインに増えたので、
もう1度分析をしてみました。

ran.png



おぉ?? なんか全体的に下がってますね。ロリなんて3まで下がったぜ。
これでもうロリコンなんて呼ばせねぇ。
控えめマックスだけは変わりませんが。
やっぱり、控えめな娘が好きなのね。
世間には意外と少ないし、いたらいたで私も奥手なので知り合えないわけですが。


詳細分析(?)はこちら


しかし、20人中
純正エロゲー(現在、コンシューマー移植されていないもの)のヒロインはわずかに2人。
純正ギャルゲー(コンシューマーオリジナル)のヒロインが6人。
エロギャルゲー(18禁で出て、後にコンシューマー移植されたもの)のヒロインが12人。

私が(エロゲーよりも)ギャルゲー寄りの人間なのか、移植できそうなエロゲーはほとんどコンシューマーに移植されているということなのか。