☆私信

まずは私信を。……携帯を無くしました。見つかる可能性は極めて低いです。
というか、トイレに落としたんじゃないかという懸念が……。家にいたら(他人様の家ですが)神隠しに合いました。ポケットに入れておいたのに、いつの間にか消えました。
個人的なメモだとか目覚ましだとかが全てそこに入っていたし、
買って日も浅いので、とてもショックです。
しかし、そんなことはここで書いても仕方ない。
差しあたって、しばらく携帯が音信不通になることと(そのうち、同じ番号で買いなおす=機種変更すると思います)、電話のメモリーが全て消えたということをお伝えします。

……というわけで、このブログを見てくださっているリアル友人の皆様(と言っても、あまりリア友には教えてないんだけど)、携帯を私が買いなおしましたら、メールの一通でも送ってやってください。
何せ現在の私は誰一人友人の番号を持っていないのです。


☆ゲーム

そんな記事だけではあまりにも惨めなので、ほかの事を。
ホロウやっています。……退屈ですな。退屈なのですが、退屈さの中に
面白くなりそうな要素が見えているので、やめられない……。

このゲーム、日常シーンが凄く退屈です。そして、日常シーンがやたらに多い。
しかし、エフェクトや音楽の力なのか、突然文章に力が入るのかはわかりませんが、
数少ない戦闘シーンになると突然面白くなるのです。
橋での戦闘はエクスカリバーVSベルレフォーン並に熱かった。

しかし、それからまた日常が延々と続くので退屈です。
そんなこんなで糞ゲーではありませんが、ステイナイトに比べると評価は落ちそうです。