ここ2~3日、ちょっとお仕事(バイトですが)の方が忙しくて、なかなか記事を書く元気も、
遊ぶ時間もありませんでした。
今日も仕事でちょっとつまらないことがあって、やさぐれているところです。

ミスしたのは悪かったけど、初めてやる仕事で1つミスしただけで、
そんなに怒ることないじゃんか……。見よう見まねで少しずつ出来るようになればいいって
のは嘘だったのかよ
)。


そんなわけで、えーと、木曜……もう今日になるんですね。
呼び出しがかからない限り、今日をやり過ごせば、少し休めますので、
近々「世界ノ全テ」のレビュー(というか感想)をお届けできると思います。


サッカーはバレンシアVSサラゴサが期待に反してつまらなかった……。
ミッドウィークはミランVSカターニャを見ます。
バルサVSアトレティコも見られたら見ます。

なんとなく、八百長ユベントス健在の記事を貼り付け。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20061220-00000011-spnavi-spo.html 



ほったらかしておいてすみません。Web拍手をくれた方、ありがとうございました。