お久しぶりです。
更新が停滞していた間も、たくさんの方が来てくださって
感謝しております。

パソコン、買っちゃいました。ビスタじゃなくてXP(笑)。
延長保証などがついて、8万でした。金欠なんです。
修理代は13万とか言われて……普通に買った方が安いじゃんという。

ただ、去年の10月にとっていらい、バックアップをとっていなかったので
いくつかのデータがすっ飛んでしまったのと、
何せ今インターネットがつながったばかりなので、便利なツールもなく
キーボードは使いにくいわ、ブックマークも再び作りなおさなきゃいけないわ
と必死です。


今日は頭が働いていないので、こんな記事しか更新できませんが、
とりあえず再開の報告ということで、
これからもまたよろしくお願いします。