>>ライカールト監督へ

エトーを呼ばないのなら、サビオラを先発で使いましょう。
グジョンセンでは駄目です。
いくらなんでも、そろそろ目を覚ますべきです。

グジョンセンよりもサビオラが上なのは、誰が見ても明らかです。
だと言うのにあなたはこの前の試合(バレンシア戦)でも、
グジョンセンを使って完敗しましたね。
しかも、グジョンセンに代えてジュリー・ロナウジーニョ・メッシーという
センターフォワードのいない3トップというわけのわからない采配をふるい、
ものの見事に負けましたね。


というわけで、明日のリバプール戦楽しみにしています。


……グジョンセンが大活躍してバルサが勝ったら、この記事完全に赤っ恥だな
と思いつつ。

今シーズン、サビオラの代わりにグジョンセンを使って負けたのを5回は見ているけど、
グジョンセンが活躍したのは1回しか見ていないんだよね。
まぁ1回は見ているわけだから、完全な役立たずだとは思ってないけど、
それにしても1番出番が多いCFなのに、1番点をとっていないのは確か。