現在2つ仕事を抱えていまして、そのうちの1つ、
明日締め切りの仕事に追われまくっています。
ついでにここ3~4日、目がとても痛かったので眼科に行ったところ
結膜炎だそうで。
パソコンは使ってもいいけど、なるべく休め気味にするべしとのことです。


そんなわけで、もう少し更新が滞るかもしれません。申し訳ない。
とりあえず、次記事候補はこちら。


☆プレイ中のゲーム
かにしの→分校系が終わったのと、仕事&眼の都合で現在一休み中。
かにしのレビューを続けたいのですが、1シナリオクリアしないと
感想が書けない上に、1シナリオが長めなので、もう少し先になりそう。

☆積みゲー、かにしの後にやる予定のゲーム

「ナルキッソス2」「群青の空を超えて」「いつか届くあの空に」「永遠のアセリア」

☆手元にはないけど、気になってるゲーム

「神奏曲界(だっけ?)ポリフォニカ」「潮風の消える海に」「夢見師PC版」

☆発売してないけど、気になってるゲーム。購入するであろうゲーム

「Riven12」「アルトネリコ2」「フォーチュン……なんだっけ(オーガスト新作)」



☆サッカー

プレミア、セリエの優秀選手賞の記事はもう書けるんですが、長いオフシーズン、
ぶっちゃけいつ書いてもいいんですよね。
ゲームの途中感想の記事を続けて書いているので、それが終わってからの方がいいのかな?

☆読書

山田風太郎著の「魔界転生」を読んでます。結構面白いので、読み終わったら感想書こうと思います。