アトレティコVSエスパニョール戦の主審の頭がおかしい件。


まず、アグエロの退場は厳しすぎる。しかしまぁこれだけならわからんでもない。
この程度の、?なジャッジはいくらでも見る。

問題はその後。
以後、正当なチャージをすべてFKにする主審。
正当なチャージで得たFKをきっちりとシモンが決めてアトレティコ先制。
正当なチャージはファウルなのに、エリア内でアトレティコがハンドをしても、
エスパニョールの選手がボールと関係ないところでペルニアに蹴りを入れても、
クレーベルが肘打ちかましてもノーホイッスル。
FK時にボールの前をうろついて、ボール奪取しようと試みてもおとがめ無し。


ここまで意味不明な審判、久しぶりに観ましたよ。
これだけ一人で試合を決めちゃう審判がいると、選手には何もできませんな。