4時の章を境に、突然面白くなってきました(笑)。現在は7時の章をプレイ中です。
そんなわけで、途中感想2まで書いてきたことは多分、最終感想では大幅に覆されることになると思います。


人間交換について、

鳴海→マイナは比較的早い段階からわかっていたけど、それ以外はどうなんだろう。

オメガ→錬丸、
錬丸→タンゴ
瀕死の青髪少女→ミュウ
本物のチサト→チサト
遊々→遊々

で、いいのかな? 軽くメモとりながらやっているとはいえ、まだ混乱中。
特に、OPのシーンのところとか、時間軸はかなり。


確かに、鳴海は青髪の少女のことを呼んでないかもしれないけど、
霧寺はミュウのこと「チサト」って呼んでたじゃん。あれは、霧寺も騙されてたってことでいいの?
双子の妹を間違えるとは思いがたいんだけど。

でも、きっとミスじゃないんだろうなぁ。いろいろ見落としがありそう。



大手町→慎久朗もずっと疑ってるんだけど、まだ確定ではないし。


人間交換は、慎久朗の正体と、鳴海→マイナに関しては使われていることがわかっていたんだけど、こんな大がかりになってくるとは思っていませんでした。
遅ればせながら、「わけわかんねー状態」に陥ったので、いろいろ考える楽しみが出てきたといったところです。


面白くなり始めるのが、ちょっと遅い気はしますが。