パソコンを新しく買いました。
非常に使いづらく、入力速度も以前の10分の1という感じですが、少しずつ慣れていきたいです。
修理中のパソコンと違って、1つ1つのキーを力強く叩かないと認識してくれないのと、バックスペースキーの位置がひとつずれているのと、漢字変換がばかなので、ストレスがたまります。

てか、このキーボードの鈍感さは異常ではないかと。

というか、修理中のパソコン遅すぎ。


アイシアと忍をクリアしました。

まずアイシアですが、アニメ(セカンドシーズン)を観ていないと、やや置いてきぼりな印象でした。

次に忍ですが、これは正直どうかと。
なんというか、ふだんはヒロインをストーキングしているわけですが、
ストーキングされるのは嫌なものですね。


こrdkのきzかうのに0ふんもあかてしmった

これだけのきじをかくのに40ふんもかかってしまった

と打っているのに、ぜんぜん認識してくれないんだもの。

PS
メモ帳に書いたら、普通に反応しました。
…ドリコムブログがおかしいのかも。
とりあえず、メモ帳で記事を書いて、コピペすればいいかんじです。

PS2(記事補足)

ちなみに、りのというもう一人の隠しキャラは出し方がわかりません。


超昴閃忍ハルカは、エロい以外の感想に困るゲームなので、あまり感想に期待はしないでください。
前作のエスカレイヤーに比べてヒロインの容姿が好みだったりします。
現在は、ナリカと初Hくらいまで進みました。