☆遠山翠

プレイ時間は1時間半くらい。
ニヤニヤできるシーンも割にあったし、オーガストらしい前向きな物語で癒されました。
それと、菜月の「のびのびしてるんさ」(だっけ?)と、
翠パパの顔文字に爆笑しました。

あまり触れてる人はいない気がしますが、おまけシナリオといい、
オーガストは意外にギャグセンスもあると思います。


☆エステル・フリージア

相変わらずニヤニヤできるシナリオ。
本編が割にシリアスだったぶん、今回はライトな感じではありました。
隣の鷹見沢さん家も含めて、達哉は美少女だけでなく、本当に温かい人たちに囲まれていますね。
うらやましい限りです。

しかし、結婚ってプレッシャーじゃね?と思ってしまって素直に楽しめない私って……。