ペペの出場停止10試合って、どうなんだろ。
半年くらい出場停止でもいい気がするんだけどね。

アルビンに対するパンチ一発で4試合出場停止。

倒れてるカスケロの背中をスパイクで2発蹴っ飛ばして、更に追い討ちに足と背中を踏みつけていった行為も4試合出場停止。

審判への暴言で1試合に、ファウルで1試合らしいけど。

アルビンへのパンチ一発で4試合はいいとして、カスケロにリンチ食らわしたのも同じ4試合出場停止ってどういうんだろ。


今まで嫌いじゃなかったんだけど、この試合の彼を見て嫌いになりました。

というか、なんでペペはあんなにキレてたんだろ。カスケロに見えないところで挑発されてたとか?

もし、そういうことがあったにしても、あれはやりすぎだ……。


その陰で、バルセロナはセビリア相手にパーフェクトな試合で完勝。
アンリもますますグレートになってきているし、メッシ抜きで3位セビリア相手に4-0とは……。

ここから鬼のような日程がバルセロナを待ち受けていますが、
ぜひこのままの勢いで優勝してほしいなと思います。


ちなみに、レアルはだいぶ前から嫌いなんですが、
カシージャスとイグアインとグティとスナイデルとロッベンは好きです。

…書き出してみたら、結構好きな選手いるんだなぁ。