全く記事を書かないのもどうかと思ったので。


現在、「グリザイアの果実」というゲームをプレイ中です。
5ルート中、2ルート(蒔菜、幸)をクリアしたところ。
今のところ、中の上くらいの面白さですね。
丁寧に作られているなと思う反面、
蒔菜ルートは正直とんでもない駄シナリオだと思ったし、幸ルートは話自体は良いんだけど味付けがどうにもぎこちない。まぁ、幸ルートはそれなりに評価はしています。
この辺は、総評を書くときにきちんと触れるつもりです。
共通ルートは面白かったのに(笑)。

 
ただこのゲーム、とにかく長いんですわ。
しかも言っちゃなんだけど、無駄に長いと感じる部分もあり、なかなかクリアできません。
そんなわけで、もう少し待ってくださいませ。