私生活で深刻なトラブルがありまして、現在何もできない状態になっております。
何も手につかず、どうしょうもない精神状態です。

(簡単に言えば失恋ですが、彼女には様々な面で頼り切っていましたので、
最高の恋人、最高の家族、最高の親友、思い描いていた将来、経済面での命綱)などを一気に失った感じですし、
世界中で、唯一心を開いていた相手に捨てられてしまった、というのは、
もともと自尊心の低い人間だけに、相当な打撃を受けています。


もちろん、私が彼女の不満に気づけなかったなどいろいろとあるとは思いますが、
直前まで愛し合っていた順風満帆の二人が、
たった一度。一日の喧嘩でこんなことになってしまうとは、予測できていませんでした。
喧嘩自体は私に原因があり、彼女を傷つけてしまったことを深く悔いています。





ですので、「ブログ」、「Twitter」、「エロゲー批評空間」などの活動を一時停止すると思います。


「エロゲー批評空間」に関しては、そもそも今、「エロゲー」を楽しめる心理状況にないからです。


ブログも似たようなもので、「ゲーム」、「読書」、「サッカー」といった、
今までのブログ記事の中心になっているコンテンツに対して、全く楽しめる状況にないからです。


Twitterはより深刻で、現在の心境を綴ろうものなら「死にたい」とか「自殺方法を知りたい」とか「お先真っ暗」とか、「生きていて恥ずかしい」とか、ろくでもないことしか呟かないであろうことは目に見えているし、
そんな気分でフォロワーさんと接するのはキツいからです
(1週間で30時間も眠れず、頭がおかしくなっているのです)。
場合によっては心療内科に行くかもしれません。

意気地がないので自殺はおそらくしませんが(死ぬの怖い)、
同じくらい、これから先、生きていくのも怖いのです。


彼女が戻ってきてくれたなら、今度こそ大切にしたいと思っています。
別れたという事実は受け入れ、自分の至らない部分を改善していきたいと思っています。


しかし、もう戻ってきてはくれないのではないか、という可能性のほうが圧倒的に高く、
もともと私はスペックも高くないため、今後恋人はできないのではないか。
仮にできたとして、あんなに素晴らしい恋人はもう二度とできないだろう、という思いでいっぱいです。

また、こんなにも油断をするのが悪いのですが、本当に、客観的に言えば
「絶対にやってはいけない事(DVとか、暴言とか。あるいは借金や薬物中毒など)」をやったわけでもないため、
恋愛自体も非常に怖くなってしまいました。
もちろん彼女には、感謝しかありません。
彼女には、幸せになってほしいです。本当に、私などにはもったいない彼女でしたので。

しかし、これは本当にエゴなのですが、私を幸せにしてくれる人が誰かと言ったら、彼女しかいませんでした。
また、彼女との事を思い浮かべるに、7年以上の間、彼女も幸せだったという自負もあり、
こんな私でも、彼女なら、幸せにしてあげられると思いあがっておりました。




もっとも、そうは言っても、何か娯楽に興味を示せることがあれば、続けたいとは思います。
また、ブログに関しては、ある程度自分のネガティブな心境をだだ流してしまってもいいかもしれない、
とも思っています。


ただし、ネガティブ記事にもしコメントをいただいても、お返事するかどうかはお約束できません。


ひょっとすると、この記事が最後の更新、という可能性もゼロではありません。

当ブログをご愛読いただいた皆さま、一人ひとりに感謝を。


(と言っておきながら、すぐ翌日に記事を書いたりするかもしれませんが)