娯楽度 4・5

・採点しようと思ったけど、超絶つまらない前半を経て、きちんと集中して見られなかったので採点はナシで。最後の10分だけちょっと面白くなった。

・ポーランドはサイドアタックがしたいようだが、大して強くない。ピシュチェクは頑張っていたが。
最後の方、パワープレイの迫力はあった。

・セネガルは、カウンターの速度が速い。守備も固い。ただ、両チームとも、コロンビアほど強くはないと思う。



ポーランド代表採点

GK シュチェスニー
DF パズダン
   チョネク
   リブス
   ピシュチェク
MF クリホビアク
   ジェリンスキ
   ブワシュチコフスキ
   グロシツキ
FW ミリク
   レバンドフスキ

監督 ナバウカ

セネガル代表採点

GK カリム・エンディアエ
DF クリバリ
  サネ
  ワゲ
  サバリ
MF アルフレッド・エンディアエ
  ゲイェ
  サール
  ニアン
FW マネ
   ディウフ

監督 シセ


【事前展望】

セネガルの実力が全然読めないのでチェックしたいですね。
一応、ポーランド有利と予想しますが、ポーランドがそこまで強いとも思えないです。