あのさぁ……。
何が書きたかったの? このルート。真面目によくわかんないんだけど。


6月15日に、よっぴーと一緒にロッカールームで閉じ込められるシーンがピークだったね。
ここはエロい。真面目にこういうシチュはエロい。
できればここでもっと大胆にお触りHしてほしかったけど、それはいいんだ。

6月16日、あまりにもエロい気分になりすぎて学校を休んだ(!)よっぴーをお見舞いに来て、
そのままH! H! めくるめくH!!


そしてそのままいつのまにかカレカノに……。あれ、なんで……? どして……?
Hする=恋人になる、なの? よくわかんね。まぁいいや。
とにかく付き合うことに。

よっぴーは「自分がエロすぎる事」に悩んでるとか。
そんなの全然気にする事ないよ!と男らしさを見せるレオ。


翌日から、レオを束縛しまくり、他の女とちょっとでも話すとやきもちを焼きまくるよっぴー。
本人が気にしている「エロすぎる」事はどうでもいいが、この拘束癖はヤバいよ。息苦しい。
俺ならソッコー別れるんだが、我らがレオ君は大らかなのか抜けてるのか、そのまま付き合うことに。


で、いちいちよっぴーが「他の女と話さないで!」とか「これじゃ幸せになれない!」とかヒスを起こすわけです。
ついに7月2日、よっぴーは謎の桃色頭脳で「エリーと3Pをすれば、レオ君もエリーを見なくなるかも」と考え、エリーを罠に誘い込みます。


選択肢 エリーと3P
    よっぴーを叱る


「よっぴーを叱る」と、エリーと3Pはできません。うーん、残念。
でも一応こっちが正規ルートです。

自己嫌悪に陥ったよっぴーは、レオ君の前で謎の放尿プレイをして、嫌われようとしますが
雨の中追いかけてきたレオ君に抱かれてハッピーエンド(???)。


あのさぁ……普通この程度で消える程、よっぴーの心の闇はおめでたくないだろ……。
よっぴーの心を治療するには年単位かかると思うし、付き合って2週間で解決できるようなもんではないです。


多分この後もよっぴーは毎日ヒスを起こすし、レオ君もいつか耐え切れなくなって逃げちゃうと思うぞ。それぐらいヤバいテーマだし、そもそもライターが真剣にこのテーマに向き合っているようには思えないのよ。

もし真剣に「親の虐待が、子供に与える精神ダメージ」というテーマを描きたいなら、
「姉に虐待されたトラウマ」を発動させるフカヒレを、あんなふうに茶化して書くか?って話で。
だってあれ、全然笑えないでしょ? 笑える?


で、だ。エリーとの3Pルート。
ハッキリ言えば、こっちの方が幾分かマシだと思う。
真っ当なレオ君と違って、ぶっ飛んだエリーの方が、よっぴーの問題を扱うのには向いてると思う。
よっぴーの悩みなんて小さいもんだと、エリーが教え続けてあげることで、よっぴーは救われるんじゃないかと思った。
レオ君に任せるより、こっちの方が確実だよ。


レオ君とよっぴーの純愛エンドなら、よっぴーの「心の闇」を最小限度にしか描いていない、エリールートからの派生(聖域の崩壊ルート)の方が出来も良いと思う。


とにかく、よっぴー正規ルートは中途半端。
「トラウマ問題」についても、真面目に描きたいのか、茶化したいのかがわからない。
こういうのを書くな、とは言わない。ただ、書くならもう少し真面目に書いてほしいと思った。




SーE

レオ B
よっぴー D
(エリー A-)

シナリオ D 「3Pルート」 C
羨ましさ E 
青春度 C

Hシーン C


データ
    シーン回想数3+1(エリー3Pルート)
    レオの射精回数:7+1(3P)+30(!?)
    sex回数:2+1(エリーとの3P)+7回 H日数:4+7日(多分毎日)
    よっぴーの逝った回数:わからんw




総合満足度 D-