ダイジョビ研究所さんの、本タイトルをクリアしました。

感想はというと、抜きゲーですね。
SLGという体裁をとっていますが、誰でもクリアできる難易度です。
シナリオはあってないようなもの。

エロシーンに関しては、後半になればなるほどプレイが過激になるので、僕のようなヌルゲーマーは中盤ぐらいまでが良かったかな。
メインヒロインのアイラよりも、ショコラちゃんやリズちゃんが良かったです。
ショコラちゃんの溢れる母性と、リズちゃんの脳内お花畑な犯られっぷりが良いですね。

主人公はギリギリ許容範囲内~やや許容範囲外の微妙なラインのキモキャラでした。
あんまし、性器の匂いについて描写するのはリアルクサ〇〇の思い出がリフレインするからやめちくでーと(僕だって、クサかった事があるでしょうから他人の事は言えません)。
性器って、蒸れるんだよなぁ……。そういうリアルな(?)描写はちょっと要らないw

折しも、このゲームをやっている時には我が家にも台風が直撃し、停電連発の非常事態。
体調もよろしくない時に、こういう頭を空っぽにしてできるエロゲができたのは、リアル逃避の助けとなりました。

72点。