72点。

『パンツ売りの少女』

FF5的な、ジョブ&アビリティシステムを軸にした、王道エロRPG。

本サークルではおなじみの金策に、パンツ売りがある。
戦っていると何故かヒロインたちがパンツを濡らし始め、その濡れたパンツを売ることで、
武器や防具を育てる独特の金策である。
パンツの種類は……いくつあるんだろ? 40ぐらいあるよねw
一人の娘が履いたパンツはヒロイン間で使いまわしができないなど、謎のリアリティも含めて、好きw


バロックピッドさんの作品は、「ノエルのデスペナ物語」以降、追いかけ始めて、
何回も唸らされてきたけれど、今回もしっかりと『当たり』の部類。
ヒロインはタニスちゃんがかわいい! 

基本的には、アブノーマルシーンの前には警告がつく親切設計のサークルだけど、今回は
ニプルファックに一部、警告(アブノーマルなHシーンですが、本当に見ますか?的なやつ)の表示漏れがあった気がするので、気になる人は気をつけて。

やってる事はむちゃくちゃなのに、なんだかちょっとイイ話ふうに〆るエンディングも、
なんだかんだで嫌いじゃない。

肝心の魔王城の場所と、くまさんパンツを売っている店を探すのに苦労したのはあまり良い思い出じゃないけど、総合的に言って良作。
次も期待してますっ!!