サッカー関連

サッカーの試合、単発キャス感想はこちらにまとめます

新しい順

チェルシーVSマンチェスター・シティ

トッテナムVSマンチェスター・ユナイテッド(コロナ中断から再開!)



19-20 アトレティコ・マドリ―総括

CL パリ・サンジェルマンVSドルトムント 2nd leg

CL バイエルンVSチェルシー (16分あたりから音飛びが酷い!)



トッテナムVSマンチェスター・シティ

チェルシーVSアーセナル


マンチェスター・シティVSクリスタルパレス(前半その1)   前半その2  後半

アトレティコVSエイバル、レアルVSセビージャ、アーセナルVSシェフィールドを肴に
アトレティコ、レアル、セビージャ、アーセナルについて雑~に話した


バルセロナVSアトレティコ(後半・音が変で聴きづらい)

バルセロナVSアトレティコ(前半)

アーセナルVSマンU(声が変になっている。注意)

ブライトンVSチェルシー、マンC対エバートン

アーセナルVSチェルシー

マンC対ウォルバーハンプトン

チェルシーVSサウザンプトン

アーセナルVSボーンマス、トッテナムVSブライトン

世紀のクソ主審 ジャンルカ・ロッキ(アヤックスVSチェルシー)

チェルシーVSアヤックス見ました。

ありえない。完全に八百長としか思えない。


試合は4-4なのですが、ロッキ主審はとにかくチェルシーを勝たせたかったらしく
怪しいPK、オフサイドくさいゴール、これでも足りないと見て
チェルシーのファウルは何故か取らずに試合を流し、アヤックスを2人退場させ、更にPKを与えるなど、
面白かった試合を粉々に打ち砕きました。

3点+退場者2人をチェルシーにプレゼント。
何考えてんの? 頭おかしいんじゃないの? 大丈夫?
目がおかしいのか?
サッカー見ていて審判にここまで腹が立ったのは数年ぶり


審判資格を剥奪してほしい。二度と見たくない。
審判が全部決めるなら、22人も選手を集める必要はない。
試合をやる必要すらない。

ここまで酷い、『意図的に片方を無理やり勝たせようとしている』ように見える誤審は久しぶりに見ました。


この審判のせいで、チェルシーがベスト16進出、アヤックスは敗退になりました。
本当にふざけた話ですね。


追記

UEFA、CLでの決定的な誤審を認める

当然ですね。僕はまだ怒ってるよ。

マンチェスター・シティVSクリスタルパレスを、私なりに頑張ってまとめました。

1試合について60分も喋りましたw 
需要があるかどうかとなると相当怪しいですが、個人的にはとても楽しかったし、録って良かったと思っています。

マンチェスター・シティVSクリスタルパレス(前半その1) 

前半その2
 

後半

スペインスーパーカップ準決勝 バルセロナVSアトレティコを見ました

非常に面白い試合だったのですが、とても残念な試合でもありました。

感想は 前半 と 後半 に分けて話しました。合計42分もあるぜ。
今聞いてみたら後半はちょっと音が変になってて聞きづらいので注意(理由不明)


  バルセロナ  2-3 アトレティコ

GK ネト 5       オブラク 7・5
DF ピケ 6       フェリペ 5
  ウンティティ 4・5  サビッチ 5
  アルバ 6・5     トリッピアー6
  セルジロベルト 5   ロージ 5
MF ブスケッツ 6・5   トーマス 6
  ビダル 6       サウール 5
  デヨング 5      コレア 6・5
FW グリーズマン 6・5 MF エレーラ5・5→コケ6→ジョレンテ5
  メッシ 9     FW フェリックス 4・5
  スアレス 5・5    モラタ 8.5

監督 バルベルデ 5    シメオネ 6・5


喋る前にまとめた要点がこちらになります。
後半の録音が聞きづらい事も含めて、とりあえずこんなことを話したよって事だけわかればいいか……。

(バルサ側)

☆針の穴を通すメッシのスーパーゴール

☆(取り消された2ゴールも含めて)後半5~25分に怒涛の4ゴール

☆ここ最近ではなかなか見られない好パフォーマンス。いよいよ復調か?

☆ 守備は相変わらず悪い。特に中盤のフィルターが効いていない。


(アトレ側)

☆モラタのポスト→裏への抜け出しの黄金パターン

☆チームを救うオブラク

(その他)

☆取り消された2ゴールのうち、2ゴールめは完全なミスジャッジ。サビッチの腕の位置。

☆1点目のハンドは取られても仕方ないが、個人的には取ってほしくない

スペインリーグの話をしました



https://twitcasting.tv/fee1109/movie/584325100


バルサ・レアルを中心に、アトレティコやセビージャ、ソシエダにエイバルなどに軽く触れました。
最近ツイキャスという遊びを覚えたので、精力的にやっていますが、個人的にはあくまでもそちらはサブ。
本分は文章の方にあると思っています。

しかし、知らない人に向かって生放送をするというのはとても緊張しますね。
もうすでに話し終えたものを後から聞かれるのはさほど抵抗がないんですけど、
生というのは正直怖い。

独り言のつもりで好き勝手喋りたい&対応能力が皆無なので、コメント欄とか全然見ていないです。
申し訳ない。だから本当は鍵をかけて、話し終えてから鍵を外せばいいんですけど、そうすると文字通り、誰一人来ないw

この辺、難しいところですね。

来てほしいのか、来てほしくないのか。
まぁ多分、生では来てほしくないけど、後からは来てほしいんでしょうw

記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

fee

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ