2年前に挫折した「Forest」を、この度クリアいたしました。

エロゲー批評空間に投稿した感想はこちら



「Forestをプレイして私が感じたこと」に主眼を置いた文章であって、
「実際にForestのライターが、プレイヤーに伝えたかったこと」とは似ても似つかないと思うので、その辺を笑い飛ばせない人には怒られてしまうかも。

それくらい、わからないで書いてます。わからないなりに、共鳴する部分はあったし、わからないなりに楽しんだ。
でも、わかっていればもっとずっと楽しかったんだろうなとは思いました。