チェルシーVSアヤックス見ました。
ありえない。完全に八百長としか思えない。
試合は4-4なのですが、ロッキ主審はとにかくチェルシーを勝たせたかったらしく
怪しいPK、オフサイドくさいゴール、これでも足りないと見て
チェルシーのファウルは何故か取らずに試合を流し、アヤックスを2人退場させ、更にPKを与えるなど、
面白かった試合を粉々に打ち砕きました。
3点+退場者2人をチェルシーにプレゼント。
何考えてんの? 頭おかしいんじゃないの? 大丈夫?
目がおかしいのか?
サッカー見ていて審判にここまで腹が立ったのは数年ぶり。
審判資格を剥奪してほしい。二度と見たくない。
審判が全部決めるなら、22人も選手を集める必要はない。
試合をやる必要すらない。
ここまで酷い、『意図的に片方を無理やり勝たせようとしている』ように見える誤審は久しぶりに見ました。
この審判のせいで、チェルシーがベスト16進出、アヤックスは敗退になりました。
本当にふざけた話ですね。
追記
UEFA、CLでの決定的な誤審を認める
当然ですね。僕はまだ怒ってるよ。
ありえない。完全に八百長としか思えない。
試合は4-4なのですが、ロッキ主審はとにかくチェルシーを勝たせたかったらしく
怪しいPK、オフサイドくさいゴール、これでも足りないと見て
チェルシーのファウルは何故か取らずに試合を流し、アヤックスを2人退場させ、更にPKを与えるなど、
面白かった試合を粉々に打ち砕きました。
3点+退場者2人をチェルシーにプレゼント。
何考えてんの? 頭おかしいんじゃないの? 大丈夫?
目がおかしいのか?
サッカー見ていて審判にここまで腹が立ったのは数年ぶり。
審判資格を剥奪してほしい。二度と見たくない。
審判が全部決めるなら、22人も選手を集める必要はない。
試合をやる必要すらない。
ここまで酷い、『意図的に片方を無理やり勝たせようとしている』ように見える誤審は久しぶりに見ました。
この審判のせいで、チェルシーがベスト16進出、アヤックスは敗退になりました。
本当にふざけた話ですね。
追記
UEFA、CLでの決定的な誤審を認める
当然ですね。僕はまだ怒ってるよ。